忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日開催の青春カップ3に参加します!
スペースはS21 Theoです。

頒布物

地木流灰人漫画ペーパー
『扉』R15 冬土
『夢のような日々を』 冬土
『Smmt』R18 冬土

今回新刊はありません…すみません;
作れたら当日用のペーパー作りたいなと思ってます^^

参加される方、当日宜しくお願いします~^^

PR
FFF
明日開催のFAN★FAN★FANTASISTAに参加します!
スペースはコ-33b Theoです。
頒布物は新刊(冬土)と既刊の二種を再販していこうかと思っています。

一人参加なので始めはスペースにいないと思いますので
ごゆっくりいらしてください…^^

取り急ぎ用件のみですみません;
明日参加される方は体調などお気をつけてご参加下さい!
では会場で…!!
お久しぶりです。PCにあまり触れなかったりで滞っていてすみません;



18日の青春カップ2なのですがS-43でスペースを頂いているんですが新刊はありません。
原稿期間に身内関係でちょっとバタバタしていたので…;

当日は漫画ペーパー的なものを描いてもっていけたらと思っています。
既刊の二種は在庫があります。

当日混雑が予想されますが、参加される皆様お気をつけて。

取り急ぎ用件のみで失礼しました!

明日の春コミイナズマスペで参加します…!

り-44a Theo 
新刊
『SmMt』R18 イナズマ 冬土

既刊
『あの角を曲がったら』ジョジョ 4部 虹村兄弟

頒布物は以上です。

本人いますので、参加される方は構ってやって下さい^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]