忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [4]  [3]  [2]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

is01.jpg

サークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした!
イナズマでは初めてのサークル参加だったのですがとにかく人がたくさんいて驚きました…!

スペースの周囲の方々、お立ち寄りくださった方、お声を掛けてくださった方、差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございました!!
↑は当日スペースに置いてたのです。急いでたのでホントざっくりですがιしかも出した本に冬海先生は1Pしか出ていないというスケブ詐欺でした。すみません(笑)

今回はプライベートの修羅場とバッティングしたため、原稿作業に取り掛かったのが前日の夜とかいういつも以上に無謀なことをしてたのですが、反応を頂けるとペラいコピー本でしたが出して良かったなと思いました。
しかしそのせいで、当日遅刻してしまい本当に申し訳ないです…ι新刊出る日に遅刻という癖を直したい…orz
本は無事完売致しました~。ありがとうございます^^
アンケートにお答え頂いた方で青春カップ以降にお求め頂くことを予定していた方すみませんι突発鉛筆コピー本みたいなものでしたので基本再販はしない予定ですが、もしご希望の方がおられましたらその分だけ刷って
次のイベントとかに持っていこうと思います。

↓クリックで見本

新刊サンプル

長くなりそうなので感想は折りたたみます~。

上に書いたように、このジャンルでは初めての参加で、オンでもろくに活動はしていなかったのでドキドキの一人ぼっち参加だったのですが、たくさんの方にお手にとって頂き驚くやら嬉しいやらで…////本当に感謝感謝です!!

ホントに時間がなく鉛筆コピーだったのにも関わらず、中身を見ずに買って下さろうとする方が多く不安だったもので、中身確認推奨しててすみません…ι折角お金を出して買って頂くので少しでも失敗した…と公開して頂きたくなかったのでι
中身見た後でも大丈夫です、と買って行って下さった方々にはホントに感謝です…!(泣)

スケブもたくさん描かせて頂きありがとうございます!知り合い以外の方のスケブを描かせて頂くのが初めてだったので緊張しましたιホント慣れてなくてすみませんιいつもの一年分くらい描いたんじゃないか、な…ι好きな子をたくさん描かせて頂いて凄く楽しかったです^^
急いで出てきたため、あまり準備しておらず水ペンとかロットリング持ってきてなかったんですが、取り敢えずスペースに置くのを描ければいいかーと思っていた矢先にお声を掛けて頂いたので大層驚きました(笑)
何か、ホント貴重な紙一枚分を自分が描かせて頂いて良かったのだろうか(汗)

コスの方々も凄かったです!土門や一之瀬、染岡さんに吹雪などなど通るのを見るだけでも楽しかったのですがスペにお立ち寄り頂けてドキドキしました////
コスプレゾーンにはいけなかったのですが、閉会後の更衣室待ちの列で色々なコスを見ることが出来ました(笑)たくさんのキャラが列を成している光景は圧巻でした(笑)

会場内の熱気は凄かったですねι(笑)私のいた4Fはまだ良かったのですが、2、3Fは気温が違いましたよねι
自業自得のせいでサークルお買い物時間は利用できず、パンフを見る時間もなかったので前もってチェックしたところを回りつつ何となくじゅうたんとかだったので、自分が狩りに出かけたときには売り切れもちらほらとあって買い逃してしまった本もあり、計画性は大切だと思いましたι
パンフレットは家に帰ってからじっくり見ました(笑)
お買い物に出かけている最中にお立ち寄りくださった方々すみませんでしたι一人だった為、どうしても留守にしてしまう時間が合ったのでι
さっき留守だったので後で絶対に来ようと~と行ってくださったお二人には感激しました(泣)ありがとうございました!!

ピクシブ見てますとお声を掛けて下さる方が多くてびっくりしました。好きな方にいつも見てますとか告白逃げをしていたのですが、そのときにもピクシブで見て頂いていたりすることがあって嬉しかったです////らくがき程度のものしか載せられていなくてすみませんι自分の絵を好きといって頂けることなんてめったにないので本当に嬉しかったです////そのお言葉を糧にこれからも頑張ります…!!

それと、冬土が好きと言って下さった方も多く凄く嬉しかったです…!アニメでもゲームでもこれは…と思ってたのに探しても冬土いなくてしゅんとしていたのですが、まさかの反応にびっくりです!
イベントの後半くらいに通りかかった中高生くらいの方々が↑の絵を見て「えっ(笑)どういう組み合わせ(笑)」という言葉を呟いていったのはちょっとへこみましたが…いいよね冬土!でも今回冬土本一冊ゲットできたので幸せですv
取り敢えず冬土が好きな方は皆描けば良いんじゃないかな^^というか描いて下さい、ここに冬土に飢えているやつがいます…。



そういえば、どうでもいいことなのですが来て下さった方で買ってくださる間、じっと顔を凝視され続けた方がいてちょっと不思議でした。知り合いなのかな?と思ったのですが頭の中を検索しても知り合いではなさそうだし、自分の顔に何か付いていたのでしょうか…?それとも疲れでそんなひどい顔してました?と何か不思議でな感じでした。何だったんだろう…??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< OB可愛い HOME アンケート >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]