忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cyp.jpg

こんなの作ってました。飽きたので取り敢えずここまで。パスは楽ですよね。
そういえばCS4を買いました^^わーい!
でも、まだ入れていないので5.0使ってます(笑)イラレ使えるようにならんとなぁ…。8.0でさえ触っていないι

やけで書いた三期予想が当たっていて吹きました(笑)
前よりは出番減ってしまうけどオープニングのさわやかなあご土門で土門成分を補充しようかと思います。
けど日本とは当たらないかもですよね。FFのときの帝国見たいな。

実は大介さんが生きてて(ロココのとこの監督っぽいじいちゃんたぶんそうですよね)影山のシュートを受け止める。それでOB皆が走ってきて抱き合って感動のラストって予想したら某お方に完全なる士貴得じゃないかwと言われました。だってじじい好きなんだもん…!
でもあんまりOB描いてる方いなくてしょんぼりです。いつかOB本出してやると心の中で誓いました。ヤングもいいけどじじいもね。

熱血フィギュアコレクション、第一弾は大体持っているのですが、第二弾探してもどこにも売っていない…!(泣)あれってもうとっくに発売はしているんですよ、ね…?第一弾はちょこちょこ見かけるのに何故?
土門も一之瀬も吹雪も欲しいのにorz密林ではあるのですが、自分買うとき塗装とか見て買う人間なので通販はちょっと怖いんですよねιどこかにないかな…。うーんι
改造とかして帝国バージョンとか作っている人をたまに見かけるんですが、いいよね…!自分もそういうのやってみたいのです。いつか。

まるこのスペシャルでたまえが可愛くて萌えたんですが。なにあれ。おそろいはあのことじゃないといやとかかわいすぎる。
ポニョはとってもジブリでした。どうもドラマとかではあんまり泣かないのですがアニメや漫画だと涙腺がゆるいです。序盤で三回くらい感動した。イナズマの三期第一話も雰囲気とかで五回は潤みました。感動ポイントが自分でも謎。
フジモトが人気なのは、うんわかってた。彼は海を選んだ逆人魚姫だよなーとか思ってたら、「逆人魚姫」というフレーズ自分で言っといてなんだか滾りました。
ヨンネが確か似たような格好をしていたときがあったような。可愛いかわいい。

フロンティアカップ申し込んできました~。抽選なんでわかりませんが、受かってたらいいな。イナズマでは委託して頂けるようなお知り合いがいないので落ちたらやばいです…ι

長いので折りたたんでイナズマソート。

1のソート。押しまちがったりしてるんで正確ではないんですが、真ん中の曖昧なのは無しで、全部どっちか選びました。なんでOBとかサリーズとかKFCいないの(泣)

1 土門飛鳥
2 影野仁
3 染岡竜吾
4 少林寺歩 
5 宍戸左吉
6 鬼道有人
7 源田幸次郎
8 幽谷博之
9 五条勝
10 寺門大貴
11 洞面秀一郎
12 成神健也
13 豪炎寺修也
14 屋形直人
15 芸夢好武
16 辺見渡
17 咲山修二
18 蛇丸彰真
19 柳生十郎
20 百地三太
21 大鷲誠次
22 目金欠流
23 八墓祟
24 水前寺馳威太
25 鉈十三
26 佐久間次郎
27 藤林長門
28 一之瀬一哉
29 松野空介
30 風丸一郎太
31 円堂守
32 壁山塀吾郎
33 栗松鉄平
34 雷門夏未
35 音無春奈
36 木野秋
37 半田真一
38 風魔小平太
39 霧隠才次
40 杉森威
41 女川映日
42 西垣守
43 大鯉昇
44 漫画萌
45 明井戸達人
46 山根羊
47 寺川巌
48 木乃伊魔美
49 武羅渡牙
50 月村憲一
51 三途渡
52 香芽レオン
53 万丈一道
54 下鶴改
55 鶏井亮太
56 山郷暴
57 柳田しげる
58 大野伝助
59 牧谷寛
60 荒須乱
61 在手実弓
62 出右手豊
63 平良貞
64 亜風炉照美
65 初鳥伴三
66 御良一輝
67 塩谷ヒロ
68 綾野勇一
69 武方勝
70 武方友
71 武方努
72 高坂仁
73 甲賀幻
74 仮沢装
75 呂簿合機
76 野部流来人
77 無敵英雄
78 相戸留捜
79 自作派流
80 線路鉄雄
81 不乱拳
81 五利真吾
83 山岸迫
84 室伏恐
85 藤丸啓
86 獅子王吼
87 猿田登
88 猪口兵吾
89 田主丸茂樹
90 明天名智
91 軟山弱
92 猿飛佐之助
93 光宗団
94 多摩野五郎
95 部灰炎
96 屍藤美
97 蛙田達士
98 霊幻道久
99 大部信
100 花岡強
101 魚住拓人
102 経目須商
103 原野徹
104 黒部立樹
105 育井庄児
106 茂木沙樹都
107 炭野詠輔
108 阿保露光
109 歩星呑一
110 手魚激
111 跳山段
112 根上大地
113 石川五衛太
114 稲田則
115 弘山誘
116 児雷也蟇助
117 芹沢和憲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]