忍者ブログ
[1]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青プ2お疲れ様でした~。

当サークルにお立ち寄りくださった方、差し入れを下さった方、スケブを描かせて頂いた方、皆さんありがとうございました…!!
新刊は出せなかったのですが、イナズマもジョジョも既刊全て完売致しました!ありがとうございます!!
あと、下に既刊二種って書いてあったのですが、イナズマの既刊二種類あるつもりで一種類しかありませんでした;すみません…;
配布した漫画ペーパー、全部捌けて見本一枚しか残らなかったつもりだったんですが、何故か鞄の中に二枚ほど残ってました(笑)

お隣だったカナタさんにはとてもお世話になりました!たくさんお話できて嬉しかったです////
今回はジョジョのオンリーも一緒でたくさんの方とお会いできて嬉しかったです^^
色々な方にお会いできたのですが、あまりお話しする時間がなくてちょっと残念;
アフターもひょこひょこ着いていってまたほとんど睡魔に負けててすみませんでした…;

ビックサイトで1500spは凄かったですね。人とかホントもう。
人が多すぎて心が折れそうでした(笑)
相変わらずひとりぼっち参加だった為、お買い物も行き逃したところが何箇所かあるので次こそはちゃんと回るんだ…。

夏コミは別ジャンルで申し込んでいたのですが、イナズマも出したいなと思っていたのに落選してしまいました;
友人もほぼ全滅状態なのでどうしていいやら…;
どなたか一日目売り子などさせて頂けたら嬉しいです…バタリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FFF HOME 青プ2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]