忍者ブログ
[1]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日のFFFお疲れ様でした~^^
お会いできた方々、スペースにお立ち寄り頂いた方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました…!

会場の混雑は相変わらず凄かったですね…;
余裕だったはずなのに結局会場入り時間ギリギリで準備遅くてすみませんでした;お買い物に行っても売り切れも多く、時間も結構掛かってしまいました…その間にスペースに来てくださった方がいたら申し訳ありません;一人だといない時間が多くなってしまって…;
入った時間が遅かったのでパンフレットも完売してしまい、買い逃しもちらほらで涙目…しかし、パンフ途中でアオイさんが下さいました!ありがとうございました~^///^

今回はあまり忙しくなく、スケブも頼まれなかったし私のスペース暇だなぁと思って出たり入ったりしていました…^^
暇だと思っていたわりには新刊も残り少なくなっていて良かったです。既刊、再販して置いていたのですが、諸事情により少なくしか刷れなかった為、お手元に行き届かなかった方々はすみません;

次のイベントはスパークと、青プ3に申し込む予定です。
スパーク、スペースはイナズマなのですが、アイシプチに参加予定の為、新刊はアイシになります。
そのときにまたイナズマの既刊は再販しようと思っているので参加される予定の方は宜しくお願いします~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青プ3 HOME FFF >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]