忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。PCにあまり触れなかったりで滞っていてすみません;



18日の青春カップ2なのですがS-43でスペースを頂いているんですが新刊はありません。
原稿期間に身内関係でちょっとバタバタしていたので…;

当日は漫画ペーパー的なものを描いてもっていけたらと思っています。
既刊の二種は在庫があります。

当日混雑が予想されますが、参加される皆様お気をつけて。

取り急ぎ用件のみで失礼しました!
PR
fyki05.jpg
絵チャ終了しました!ありがとうございました!!

折りたたんでログです↓
knzk.jpg

暑くなったり涼しくなったりでちょっと体調を崩しそうです…ι ;
あと一ヶ月くらいでイナズマ3とか6月にはファンブック?が発売で
ポケモンも秋に発売、出費が嵩みますね…むむむ。

関係ないけど研崎君です。
ログはまとめてピクシブに上げたりしてるんですが
そういえばピクシブは登録してないと見れないんですよね;
らくがきを載せるページを作った方が良いのかなぁ…うーむ。

続きで拍手のお返事です~
hyoushi_m.jpg

スパコミお疲れ様でした…!
いつものように前もってインフォをあげられなくてすみません;

今回は漫画が間に合わなかったので冬海中心らくがき本をです!
描きたかった冬海×チャイルドスーツを描けました^^うひひ
中身はホントにらくがきの冬土冬や監督飲み会、冬海捏造だったのですが、皆さんにお手に取って頂き無事完売しました!ありがとうございました!!

差し入れもたくさんありがとうございました!
シティは飴とか配れないのでお返しできるようなものも持ってきておらず頂くばかりですみません;
そして頂いたもので凄い物が…

100507_1746~01.jpg

なんという冬土…!某Mさんからの素敵サプライズでした^^
一緒に下さったビスコにもにやにやしてすみません(笑)だってピスコを思い出すよね…

最近土門というか冬海冬海ばっかり呟いててすみません;(主についった上で…
らくがきとかはそのうちピクシブにあげたいと思っています。

次は青春カップ2に参加予定です~!
その後は関東のオンリーなどにぽつぽつ出ると思います。

ちょっと忙しくて世界編も流すくらいでしか見れていませんが可愛い子がたくさん出て困りますね^^
3も7月に発売ですし…!

まだまだ、もう出ることのない冬海と土門でやっていきますが生暖かい目で見守ってやってください(笑)
福岡の駅のくだりをどこかで拾ってくれないかなと思っていたりします…。
3は監督イレブンが使えるということを信じて、る…!
監督本もそのうちに出したいです。
100413_2132~01.jpg

遅くなってしまいましたが、フロスピお疲れ様でした!
会場直後から凄い人で驚きました;あそこはいつもああなりますね…;
差し入れもたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました…!未だにもぐもぐ頂いています^^

探していた熱血フィギュア2の土門と一之瀬を木綿さんに買ってきて頂いちゃいました!
木綿さん本当にありがとうございます~!!
これで後は吹雪だけだ…!

今回も冬土をたくさんの人にお手に取って頂き、とても嬉しかったです////
意外に冬土好きな人いるのかな…と勘違いしてしまいそうです^^
こっそり置いておいたジョジョの方もお手にとって頂きびっくりでした(笑)

イナズマのイベントではいつもたくさんの人とお話できてとても楽しいです^^
皆さん優しいからさ…////

少しでも冬土や冬海とか好きな人が増えるといいな!

アフターではアオイさんの目金ちゃんオフ会にこっそり参加させて頂きました!
訳わからない奴が紛れ込んでてすみません;
皆様構ってくださって本当にありがとうございました^^
眠さであまりまともに話せなくてすみません…;次こそは冬海とか監督話たくさんし、たい…バタリ

次はスパコミに参加します!
詳細やフロスピの新刊などオフの方に情報をあげましたのでご確認ください~。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]