忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

is01.jpg

サークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした!
イナズマでは初めてのサークル参加だったのですがとにかく人がたくさんいて驚きました…!

スペースの周囲の方々、お立ち寄りくださった方、お声を掛けてくださった方、差し入れを下さった方、皆様本当にありがとうございました!!
↑は当日スペースに置いてたのです。急いでたのでホントざっくりですがιしかも出した本に冬海先生は1Pしか出ていないというスケブ詐欺でした。すみません(笑)

今回はプライベートの修羅場とバッティングしたため、原稿作業に取り掛かったのが前日の夜とかいういつも以上に無謀なことをしてたのですが、反応を頂けるとペラいコピー本でしたが出して良かったなと思いました。
しかしそのせいで、当日遅刻してしまい本当に申し訳ないです…ι新刊出る日に遅刻という癖を直したい…orz
本は無事完売致しました~。ありがとうございます^^
アンケートにお答え頂いた方で青春カップ以降にお求め頂くことを予定していた方すみませんι突発鉛筆コピー本みたいなものでしたので基本再販はしない予定ですが、もしご希望の方がおられましたらその分だけ刷って
次のイベントとかに持っていこうと思います。

↓クリックで見本

新刊サンプル

長くなりそうなので感想は折りたたみます~。
PR
こんにちは士貴です。まだ何もないサイトですみませんι
1/24の青春カップで土門中心の本を出す予定なのですが、発行部数の参考にしたいので購入を予定されている方がいましたらアンケートにご協力お願いします。
 

一般参加の方へお願い 


アンケートにお答え頂きありがとうございました!
サークル名:Theo
主に関東県内の大型イベントやオンリーを中心に活動中です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

イベントスケジュール

2010年8月 COMIC MARKET 78
落選

2010年9月26日 FAN★FAN★FANTASISTA

参加検討中

2010年11月23日 青春カップ3
 
参加検討中

2011年2月20日 青春カップ4

参加検討中


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発行物

『FUYUKAI MANIA』
A5/P12/copy/FC表紙/¥100
2010/5/2 発行

冬海中心らくがき本。



本文サンプル



『夢のような日々を』
B5/P20/copy/FC表紙/¥200
2010/4/11 発行

土門視点の夢のお話。冬土ですが冬海←土門より。



本文サンプル



smmt.jpg
『Smmt』R18
B5/P20/copy/FC表紙/¥200
2010/3/21 発行

冬土ファーストコンタクト本。スパイ時代の初めて話です。ぬるいですがえろ有。



本文サンプル



il.jpg
『君のことが大好きさ』R18 sale_07_1.gif
B5/P16/copy/1c/¥100
2010/1/24 発行

土門中心鉛筆描き4コマ本。少林、宍戸、土染影、冬土など。

印刷の関係で一番下のWELOVE~出ませんでした(笑)


本文サンプル




メモ
・スパイ冬土
・土染影仲良し
・鬼土鬼
・帝国土門
・垣田受け
・一年生

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]