忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発で一人絵チャをやるので深夜に入り口貼ってることが多いです^^
他の方の絵チャ参加したいと思うのですが、自分がご飯食べてパソコン付ける頃には終わってることが多くて…orz
でもここ最近他のお宅にお邪魔することが出来たので、そのログ+自宅のログです!
PR
echa_06.jpg

昨日一人絵チャしていたときのデザーム様と初描き芸夢君。
秋葉名戸可愛いですよね^^
衝撃走る…!ちょっとネタバレかもです。

三期土門は日本にいないんですか。アメリカ代表ですか。そうですか。ワールドカップ決勝は結局日本人対決っていう…ほぼ出番をあきらめかけているのですが…ι
来週の予告のときに雷門メンバーに土門も一之瀬も映りこんでこないという恐怖…(ガタガタ
全員代表に入るのは無理だろうけど、雷門の皆は出て欲しいな…。ABあるんだったら他校の子達もちょこちょこ控えとかにも振り分けて世界に向けて特訓とかして欲しいです。取り敢えず土門が出てくれますように…!フェニックスとかデスゾーン2とかボルケイノとか色々やってくれますように!

以下ネタバレ
遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!
とても楽しかったです^^

ログは↓から
inazuma04m.jpg

去年描いたらくがきをサルベージ。
OBの面々は可愛くて困る。個人的にはばとら格好良すぎると思っています。
ヤングなうきしまさんとますたーの美形具合はやりすぎだ(笑)
実は去年の冬コミ余裕があったらOB本出したいとか画策してました。余裕なかった。

それに伴い、現イレブンの40年後とかも描いてみたいですね。
大介みたいに守が早死にしちゃって、びるだ見たいに腐るそめおかさんとか、ね…!

目隠れキャラの目とか妄想。佐吉っちゃんは垂れ気味下睫毛で仁ちゃんはつり目だと可愛いと思います。
でも目隠れている子は隠れていた方が可愛いですね。はい。
アメリカ時代のどもんはきゃわいい。

帝国にいた土門とかのお話も描きたいですね。個人的にはベンチくらいには入れる実力だけど
頭の回転いいし、使えるとかいう理由であまり目立たないように二軍に置いといてその後雷門行き。
帝国の子達と戯れる土門とか良いんじゃないかと思います。

イナズマ好きな子メモ
雷門:土門・仁ちゃん・染岡さん・少林・宍戸・欠流ちゃん・冬海せんせい
帝国:鬼道さん・源田・成神・洞面・佐久間・辺見・咲山・寺門・五条・れいじ
尾刈斗:幽谷・十三・月村・武羅渡・八ツ墓・三途・地木流
野生:蛇丸・ちい太・鷲・香芽
御影:杉森
秋葉:芸夢・御良・明井戸・野部流・萌
戦国:藤林・百地・柳生・才次・風魔
木戸川:西垣・屋形・女川・二階堂
世宇子:アレス・アルテミス
OB:浮島・備流田・場寅・響・マスター・髪村さん
白恋:吹雪・函田・烈斗・喜多海
漫遊寺:垣田・市川・阿太郎・吽助・影田・木暮
新帝国:不動・比得・小鳥遊・片倉
ギャルズ:万理・花子
陽花戸:黒田・大濠・戸田・立向居
大海原:綱海・渡具知・古謝・池宮城・音村
ジェミニ:ディアム・ガニメデ・パンドラ・リーム・グリンゴ
イプシロン:デザーム様・ゼル・ケイソン・クリプト・マキュア
ジェネシス:ウィーズ・ネロ・ゲイル・コーマ・キーブ
プロミネンス:サイデン・グレント・ネッパー・サトス
ダイヤモンド:ベルガ・フロスト・ドロル
その他:研崎

ゲームは新帝国まで、アニメ30~5?話が抜けているので後々変動すると思いますが。今までのジャンルもそうだったのですが好きな子多いと本とか全部は出せないのが辛いところです。

続きで拍手お返事
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]