忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした!
スペースに来て頂いた方、本を手に取って頂いた方、お話してくださった方、ありがとうございました!!
初めてお会いした方も久しぶりにお会いできた方もいてとても楽しかったです…!差し入れまで色々頂いてしまって…ありがとうございました////

新刊のサンプルをオフラインの方に上げておきましたので宜しくお願いします!

11日のフロスピは「く05 Theo」です。新刊はまた冬海先生と土門のお話を予定しています。
PR

明日の春コミイナズマスペで参加します…!

り-44a Theo 
新刊
『SmMt』R18 イナズマ 冬土

既刊
『あの角を曲がったら』ジョジョ 4部 虹村兄弟

頒布物は以上です。

本人いますので、参加される方は構ってやって下さい^^

サークルリストと配置出てましたね~。
初め見たときと変更されたみたいなのでさっき見に行ったのですが…


あれ?自分のスペース土門受けじゃなくなってる…??


にーにとOBさんという好きなキャラに挟まれてはいるのですが…何故?
攻めが違っても同じキャラ受けは隣接じゃないんですかねって思ったら他のカプはちゃんと隣接しているし…。
前のときは逆カプ隣接なんだιというか混在してるカオスwと思っていたのですが、それはそのままでまさかの隔離…ι

冬海先生だからですかね…?冬海先生はふさわしくないと…orz
ちょっとお問い合わせしてみようか迷っていますιでもそれだけでまた配置変えてもらうのって申し訳ないですかね…?うーんιどうしようι
dmn222m.jpg
乗り送れたにゃんにゃんの日。
そろそろ春の原稿やらなきゃ…。
cyp.jpg

こんなの作ってました。飽きたので取り敢えずここまで。パスは楽ですよね。
そういえばCS4を買いました^^わーい!
でも、まだ入れていないので5.0使ってます(笑)イラレ使えるようにならんとなぁ…。8.0でさえ触っていないι

やけで書いた三期予想が当たっていて吹きました(笑)
前よりは出番減ってしまうけどオープニングのさわやかなあご土門で土門成分を補充しようかと思います。
けど日本とは当たらないかもですよね。FFのときの帝国見たいな。

実は大介さんが生きてて(ロココのとこの監督っぽいじいちゃんたぶんそうですよね)影山のシュートを受け止める。それでOB皆が走ってきて抱き合って感動のラストって予想したら某お方に完全なる士貴得じゃないかwと言われました。だってじじい好きなんだもん…!
でもあんまりOB描いてる方いなくてしょんぼりです。いつかOB本出してやると心の中で誓いました。ヤングもいいけどじじいもね。

熱血フィギュアコレクション、第一弾は大体持っているのですが、第二弾探してもどこにも売っていない…!(泣)あれってもうとっくに発売はしているんですよ、ね…?第一弾はちょこちょこ見かけるのに何故?
土門も一之瀬も吹雪も欲しいのにorz密林ではあるのですが、自分買うとき塗装とか見て買う人間なので通販はちょっと怖いんですよねιどこかにないかな…。うーんι
改造とかして帝国バージョンとか作っている人をたまに見かけるんですが、いいよね…!自分もそういうのやってみたいのです。いつか。

まるこのスペシャルでたまえが可愛くて萌えたんですが。なにあれ。おそろいはあのことじゃないといやとかかわいすぎる。
ポニョはとってもジブリでした。どうもドラマとかではあんまり泣かないのですがアニメや漫画だと涙腺がゆるいです。序盤で三回くらい感動した。イナズマの三期第一話も雰囲気とかで五回は潤みました。感動ポイントが自分でも謎。
フジモトが人気なのは、うんわかってた。彼は海を選んだ逆人魚姫だよなーとか思ってたら、「逆人魚姫」というフレーズ自分で言っといてなんだか滾りました。
ヨンネが確か似たような格好をしていたときがあったような。可愛いかわいい。

フロンティアカップ申し込んできました~。抽選なんでわかりませんが、受かってたらいいな。イナズマでは委託して頂けるようなお知り合いがいないので落ちたらやばいです…ι

長いので折りたたんでイナズマソート。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]